2017/08/25 11:52

小林麻耶、海老蔵ファミリーに同行したハワイ旅行から一足早い帰国を報告

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が自身のブログを更新した。麻耶といえば、今年6月に亡くなった妹の麻央さん(享年34)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)と一緒に子供たちの面倒をみるなどし、子どもたちからは”麻耶ママ”と慕われ、「海老蔵の再婚相手は麻耶なのでは?」などと囁かれ、何かと話題となっている。

 そんな麻耶は先週から海老蔵ファミリーとしてハワイへ実母と同行していた。同地での過ごし方は度々ブログで公開していたが、24日のブログのタイトルは「ただいま♡」だった。

「旅行中、多くの方に声をかけていただきました。(中略)ありがとうございましたーー!!!!同じ時期に同じ場所にいて出逢えたこと、MAHALO)と綴り、海老蔵家族より一足先に帰国したことを報告した。このブログに対しフォロワーからは、「まやさん おかえりなさい。リフレッシュ出来ましたか?」「また元気な麻耶さんの姿を楽しみにしています!」などねぎらいのコメントが集まった。

 今回の旅行では真央さんの月命日の22日にみんなで食事をするなど絆の強さを感じさせた。その時のブログには「今日は、特別にデザートが美味しく感じました。一緒に食べていたのかなぁ。大勢での食事は賑やかでイイですね。」と綴っている。家族みんなが麻央さんをを思い、麻央さんでつながっているように感じる心温まる報告だった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >