2017/08/25 19:05

トラブル過去に黒い噂まで?錦織圭がぞっこんの観月あこは”非公認恋人”

 プロテニス選手・錦織圭(27)の交際相手として伝えられているモデル・観月あこ(25)だが、2人の関係は“祝福ムード”とは程遠いようだ。かねてから観月には黒い噂がつきまとい、「錦織側の関係者は、観月あこの存在すら認めていない」(スポーツ紙記者)という。

「業界内でも観月の印象が良くない理由は複数ありますが、1つは彼女の交友関係。観月は占い師に傾倒しているといわれており、実際に錦織の試合観戦に同席させていたことも。さらに、錦織は観月との交際が発覚する以前の2014年までは好調だったのに、発覚以降は不振が続いている。錦織の成績も、目に見えて傾いていることから、関係者やファンから批判が出ている状況です」

 そんな中、8月9日発売の『週刊新潮』(新潮社)は、観月や錦織、また錦織の父親などを取材している。

「まず、錦織の父親は、同誌の記者から観月について聞かれると、『悪い娘だと思う』とコメントし、結婚に関しても『想像したくもない』と拒否反応を示している。一方、観月はというと、錦織次第だとしながらも、『結婚はしたい』と明言している。しかし、錦織本人は無言を貫いたようです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >