2017/08/27 09:15

24時間テレビに相応しく?KAT-TUN亀梨和也が”俺様キャラ”を捨てたワケ

『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)で、メインパーソナリティーを務めるKAT-TUN・亀梨和也(31)。同局のスポーツニュース番組『Going! Sports&News』に出演し、近年こそ「爽やかな好青年」というイメージも定着しつつあるが、かつて業界内では「“俺様キャラ”が鼻につき、煙たがられていた」(芸能プロ関係者)という。

 今回の『24時間テレビ』は、日テレの番組でキャスターとして活躍する嵐・櫻井翔(35)、NEWS・小山慶一郎(33)と亀梨がメインパーソナリティーを担当。本番に向け、3人が日テレの番組で宣伝活動を行う中、亀梨は8月20日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』の「0円食堂」企画に参加した。

 このコーナーは農家などで「捨てられてしまう食材」を探し求めるという内容だが、亀梨は一般人に対して謙虚に接し、交渉にも奮闘。低姿勢な様子が「礼儀正しい」「亀梨の好感度が上がった回だった」と、話題になった。そんな亀梨だが、過去にはヤンチャな時代もあったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >