2017/08/27 11:45

関ジャニ大倉忠義と吉高由里子の”寿司デート”発覚で業界内外から怒号の嵐

 関ジャニ∞・大倉忠義(32)と吉高由里子(29)のすし店デートの様子を、8月24日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。2人は昨年7月に写真週刊誌『フライデー』(講談社)で交際を報じられ、10月にもバリ島旅行の様子を撮られていた。今年に入ってからはお互い多忙を極めていたこともあり、一時は破局の噂も流れたものの関係は続いていたようだ。

 今回の報道を受け、早くもTwitter上は大荒れの模様だ。吉高のアカウントには、大倉ファンから「大倉君を返して」「あなたのことを一生恨みます」などとバッシングのコメントが殺到しており、一方で大倉に対しても、「そろそろアイドルやめたら?」「ファン0になるぞ」などと、アイドルとしての自覚を疑う声が噴出している。

 特に大倉は、今月16日に東京ドームで行われた『関ジャニ’sエイターテインメント ジャム』で、パフォーマンスとして客席にペットボトルを投げた所、それが熱狂的な大倉ファンの元に届いたため、“狙い撃ち”したとの疑いをかけられファンの間で炎上。担降りを公言するファンが続出していた。そのほとぼりが冷める前に今回の交際報道とあって、さらなるファン離れが予想される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >