2017/08/28 07:05

上原多香子の”不倫騒動”はこのまま収束か?テレビが取り上げなかったワケ

 上原多香子(34)が芸能活動を無期限で休業することを発表。『女性セブン』(小学館)で俳優の阿部力(35)とのW不倫が報じられたことが大きな要因とみられているが、この対応には厳しい声が殺到している。というのも、この不倫が夫で2014年に自ら命を絶ったヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさん(享年35)の死の理由に関わっているとみられているからだ。

「これまでは31歳(当時)で夫を亡くし、未亡人となった上原に同情する声がほとんどでした。しかし今回で、完全にTENNさんを自殺に追いやってしまった“不倫女”というイメージが定着してしまったため、『裏切られた』という思いを抱くファンも多かったのではないでしょうか。今回の休業も逃亡同然であり、このまま芸能界からフェードアウトするのが濃厚だと言われているほどです」(芸能記者)

 今年5月には、演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が報じられていた上原。こうした数々の男性との噂があるだけに、世間には自由奔放なイメージを決定づけてしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >