2017/08/28 11:50

菊川怜に上原多香子も…30代女性タレントに相次ぐ”男で失敗”の恋愛事情

 タレント・菊川怜(39)の別居婚生活を一部メディアが報じ、新婚生活の実態に注目が集まっている。4月に実業家の穐田誉輝氏(48)と結婚した菊川だったが、穐田氏は菊川との結婚報道直後に、4人の婚外子の存在が発覚。菊川サイドは当初「婚外子の存在を知っていた」とコメントしていたが、実際は報道が出る直前になって知らされたという。このことが菊川の中でくすぶり続けていると伝えられている。また、降板することになった『とくダネ!』(フジテレビ系)も、菊川が自身の問題に向き合う時間を作るため、自分から申し出たのではないかと囁かれているようだ。

 また、こうした夫婦間の問題で今話題になっているのが、SPEEDの上原多香子(34)。上原は夫で2014年に自殺してしまったミュージシャン・TENNさん(享年35)の遺族が、『女性セブン』(小学館)に遺書を公開。上原が俳優の阿部力(35)との不倫関係にあったことが報じられた。TENNがすでに他界していることや、遺書の内容、そして生々しい上原と阿部のLINEでのやりとりに、上原にはバッシングが殺到している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >