2017/08/28 11:40

市川海老蔵、ハワイ旅行から帰国後も「麻央さんを失った悲しみ」を連日吐露

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が連日更新している自身のブログで心境を明かした。海老蔵は、小林麻耶(38)や2人の子どもなど”海老蔵ファミリー”で行ったハワイ旅行から先日帰国したばかり。帰国後のブログでは、「6月22日から、、心に大きなどころでない穴が空き途方にくれる日々。改めて皆様に御礼したい、本当にありがとうございます」と小林麻央さん(享年34)が亡くなってからの気持ちを綴っていたが、27日にも昨年10月の麻央さんのブログを紹介するとともに現在の心境を明かした。

 このブログはアメンバー限定の内容となっていて、当時の麻央さんが「体が思うように動かなくなったらこんなに心が動き出すってなんだか不思議です」と綴っていたことに対し、麻央さんの部屋で改めて麻央さんのことを思いながら書いた模様だ。

 このブログに対しフォロワーからは、「麻央ちゃんの綴る言葉は、飾らず自然体で、心に響き伝わってきました」「麻央さんのお部屋で書かれてるなんてほんとステキですね」「麻央さんの想いは 残されたブログの中に生き続けて行かれるのですね」など励ましのコメントが多く寄せられていた。

 ハワイから帰国後も慌ただしく子育てに奮闘している海老蔵。しかし、こういった麻央さんを思う時間は今でも大切にしていることが伝わる。もうすぐ9月になり、半ばからは新しい舞台も始まる。今より更に慌ただしくなりそうだが、今の海老蔵も麻央さんに支えられているようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >