2017/08/28 19:51

雨上がり宮迫が不倫騒動を払拭?崖っぷちで乗り越えた”24時間テレビの壁”

 不倫疑惑が報じられて間もない雨上がり決死隊・宮迫博之(47)が、8月26~27日放送の『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)に生出演し、終了後に生放送された『行列のできる法律相談所』にも出席。この時、宮迫博之は、視聴者からのエールを受けて「めっちゃ泣いてた」と報告したが、「不倫話をネタや美談にしているとして、関係者から批判が噴出中」(テレビ局関係者)だという。

 宮迫の不倫疑惑は、『週刊文春』(文藝春秋)がスクープ。複数の女性との関係が浮上したが、宮迫は「魔が差した」だけで「一線は越えていない」などと不倫の事実は否定していた。

「そんな中で『24時間テレビ』に出演した宮迫ですが、直後の『行列のできる法律相談所』では世間の声を気にしていたという話に。宮迫はネットに抗議が寄せられていると思っていたものの、実際は応援メッセージが届いていたと振り返って、『カメラ回っていないところで、俺、めっちゃ泣いてたからね』と告白。しかし、こうして不倫を“良い話”のようにした宮迫を批判する声も少なくありません」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >