2017/08/29 08:03

雨上がり宮迫だけじゃない?24時間テレビの”しくじり行為”に大ブーイング

 8月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(53)が、不倫疑惑で釈明を行った雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。

 27日は裏番組で『24時間テレビ』(日本テレビ系)が放送されており、宮迫が出演中。松本は今回の『24時間テレビ』のテーマが告白であることについて「どの面下げて宮迫が出ているのかね。勇気を持って伝えていないよね」とコメントした。

 さらに松本は、番組内で『週刊文春』(文藝春秋)が打ち出そうとしていた第二報についてはもみ消したと発言。司会の東野幸治(50)が「情報が間違っています。何もなかったんですから」とツッコむものの、松本も折れず「いや、あるのはあったんですけど」といったことから、「あった・ない」の推し問答を展開。最終的に松本自身が「信じるか信じないかはあなた次第」とオチをつけ笑いを誘った。

「松本と東野がこうしたやりとりを行う裏側で、宮迫は予定通り『24時間テレビ』に出演していました。不倫問題に関しても、番組内コーナーの「今夜限り!生しゃべくりでタレコミ続出!その真相を初告白007」でいじられるなどの展開もあった。宮迫側としては多くの人の目につく『24時間テレビ』にあえて出演し、しっかり反省の色を見せればイメージは一気に戻ると考えたのでしょう」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >