2017/08/29 08:25

ブルゾンちえみのタレント生命が伸びた?24時間マラソン完走で崖っぷち脱出か

 8月26日・27日に放送された『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)で、放送以前から話題になっていたマラソンランナーを、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)がつとめた。当日発表という異例のかたちでのランナーに抜擢されたが、ブルゾンちえみは90キロを無事に完走し、期待に応える走りを見せた。ブルゾンちえみは、26日の午後7時過ぎにスタッフに声を掛けられ、移動中の社内でランナーに決まったことを明かされたのだという。

 今回のマラソンランナーには、「走る理由がある人」とのみ発表されており、さまざまな候補者が芸能ニュースやネット上で予想されていた。ブルゾンの「走る理由」とは、今年のブレイクまで「この世界に向いていない」と挫折しかけていたことを背景に、「何かを諦めようとしている人たちに、あと少し頑張って夢を信じてほしい」などの思いがあったようだ。

 マラソン最中の早朝の時間帯には、左ひざに痛みを感じ苦悶の表情などを見せたり歩く姿もあったが、無事にゴールである日本武道館へたどり着くことができた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >