2017/08/29 12:07

木下優樹菜、フジモンとの結婚7周年を報告「数年ぶりに2人で映画でも…」

 モデルでタレントの木下優樹菜が(29)が自身のインスタグラムで、夫・藤本敏史(46)との結婚生活が7周年を迎えたことを報告した。木下と藤本は10年8月28日に結婚。12年8月に長女、15年11月にはそれぞれ愛娘も生まれるなど芸能界きってのおしどり夫婦として知られている。同年代の夫婦・カップルから憧れられている存在でもあり、木下はママタレントの代表格でもある。

 そんな木下は28日にインスタグラムを更新。藤本との数パターンのツーショットを組み合わせた写真を投稿し、「結婚記念日7周年で数年ぶりに2人で映画でも観ようかと」とコメント。写真ではふたりとも満面の笑みを見せているものの、中には木下が藤本の鼻の穴に指を入れているようなものもあり、7年経ってもまったく変わらぬ仲の良さを見せていた。

 この幸せいっぱいの投稿にファンからは「ほんと素敵な夫婦で憧れです」「いつまでも仲良しでイイですね!」「いつまでもラブラブでハッピーな2人でいてください」といった祝福の声が集まっていた。何気ない日常のショットから旅行の様子まで、家族愛に溢れた投稿が多い木下のインスタグラム。これからも仲良し夫婦の幸せを振りまいてほしい。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >