2017/08/29 12:18

佐々木希、ドラマのクランクアップ報告でナチュラルすぎる笑顔を披露

 佐々木希(29)が28日、自身のインスタグラムを更新し、ドラマ『雨が降ると君は優しい』のクランクアップを報告した。『雨が降ると君は優しい』は来月16日から放送されるHuluオリジナルドラマ。脚本を野島伸司が手掛け、主演を演じるのは玉山鉄二(37)。佐々木は玉山演じる立木信夫の妻でセックス依存症に苦しむ立木彩という女性を演じる。

 以前からインスタグラムで撮影風景などを公開してきた佐々木だが、ようやくクランクアップを迎えたようで玉山から花束を受け取っている自身の姿を含む2枚の写真を公開。「遂にオールアップしました!6月から撮影してあっという間でした」「彩という女性を演じることが出来て本当に良かったです」とコメントした。

 また、2枚目の写真は海をバックにピースサインで満面の笑いを浮かべているナチュラルでかわいらしいもの。役柄が役柄なだけにプレッシャーも大きかったものの、最後は笑顔で締めることができたようだ。

 この投稿にファンからは「お疲れ様でした!楽しみにしてます」「絶対に観ます!」「はじけた希ちゃんかわいい!」といった同ドラマの配信を楽しみだという声が集まった。佐々木希の主演ドラマ『雨が降ると君は優しい』は9月16日からHulu限定で全8話放送される。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >