2017/08/29 20:00

ますだおかだ・岡田圭右が離婚決意?別居妻の面倒くさすぎる性格が原因か

 お笑い芸人のますだおかだ・岡田圭右(48)が妻のタレント・祐佳(45)と別居中であると、29日発売の『女性自身』(光文社)が報じている。同誌が直撃したところ、岡田は「ワオッ! バレましたか!」と明るく対応しながらも、別居状態にあることを認めたという。また、岡田の長女でタレントの結実(17)と長男の隆之介(19)は離婚に反対しているとの報道もあった。

「祐佳夫人は結婚前はお笑いコンビ『―4℃』として活動していた。結婚後は主婦業に専念したものの、娘が売れ出した今年に入り、4月3日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)や5月23日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に立て続けに出演。”美人母”などと持ち上げられたことで舞い上がってしまい、岡田との夫婦仲に亀裂が生じたようです」(週刊誌記者)

 一部スポーツ紙によれば、祐佳は去年10月頃から岡田が家を出て別居、1月には芸能事務所に所属し、芸能活動を再開している。たしかに「42歳の元芸人」「岡田圭右の妻」「結実の母」というくくりの中では、意外性のある美貌だとは思うが、ネットやSNS上では「需要ある?」「勘違い」「美人…なの?」と厳しい声が多い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >