2017/08/30 12:00

ダレノガレ明美、ツイッターで怒りを露わに「動物虐待愛好家、まじ許せない」

 ダレノガレ明美(27)が自身のツイッターで怒りの投稿をして話題となっている。ダレノガレといえば、以前から交際をしていた一般人の男性との破局を宣言したり、自身のインスタグラムに載せた写真の加工疑惑が物議を醸すなど何かと注目されている。

 そんなダレノガレが29日に「え、、、動物虐待愛好家ってなに?まじ許せない。」とツイート。これは”動物虐待愛好家”と自称する税理士の男が野良猫を虐待の様子を動画配信し、逮捕された事件のことを指しているようだ。このツイートにフォロワーから3000以上の「いいね!」とダレノガレのツイートに同感という意見のコメントが多く集まっている。

 以前からダレノガレは動物好きを公言していて、自身が飼っている猫への溺愛っぷりを度々インスタグラムやツイッターに載せていた。そんなダレノガレからしたら、この事件への怒りはツイートしたくなるほどだったのだろう。今回の怒りを露わにしたツイートで「ダレノガレちゃんのファンになりました」などのコメントも多く寄せられていた。物事をハッキリと言うダレノガレの性格が思わぬ共感を広げているようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >