2017/08/30 22:30

竹内涼真がスマホ待ち受けに謎の年下美少女?恋愛には”誠実な一面”も

 俳優・竹内涼真(24)が”年下美女”の写真をスマホの待ち受け画像にしていると29日発売の『女性自身』(光文社)が報じた。竹内といえば、ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の”麦野くん”役で大ブレイク中。その撮影の最中、竹内が「20歳前後」の「目鼻立ちのはっきりした美人」の写真をスマホの待ち受けにしているところを関係者が目撃したという。

「この年下美女の正体は竹内の妹さん”ほっちゃん”の写真だとのこと。竹内には4つ下の妹と8つ下の弟を溺愛してるのはファンの間で有名な話。特にほっちゃんの方も、インスタグラムで『兄』と題して竹内とのツーショットを投稿するなど、かなり”兄好き”な様子です」(週刊誌記者)

 女性自身の報道では、女性スタッフが『やっぱり彼女いたんだ…』と残念がったことを伝えているが、たしかに事情を知らない人が見たら恋人かと見間違えるのも無理はない。そんな竹内に対して、「ふつう妹を待ち受けにするか?」「行き過ぎたシスコンでは…?」「TLまんがの兄と妹みたい」と心配する声も多数あがっている。ある芸能記者は、「竹内の恋愛に慎重な性格ゆえ」だと解説する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >