2017/08/31 12:00

辻希美、ブログで歯磨き粉をアピールするも”不自然な自撮り写真”が話題に

 タレントの辻希美(30)が30日に更新したブログがネット上で話題になっている。ブログ炎上で知られる辻。先月には公式インスタグラムアカウントも開設したものの、炎上を危惧してかコメント欄が閉鎖されており、そのことが批判の対象となってしまったことも。些細なことで炎上してしまうものの、コンスタントにブログを更新し続けている。

 辻は30日朝に「昨日のっ」というタイトルでブログを更新。愛犬がボールで遊ぶ可愛らしい写真を載せたあと、「昨日の夜の歯磨きタイム」として、歯磨きをする自身と子どもの姿を掲載。さらに、「お肌とか髪の毛とか見えるところのケアも大事だけど歯って意外と見られてるよね」とし、最近使っているという歯磨き粉を自撮り写真とともに紹介した。

 しかし、商品の効果を説明した後、「歯磨き終わってからの歯がつるつるな感じですっごくスッキリした感じ」とつづっているものの、載せているのは歯ブラシを口に咥えているか、控えめに歯を見せている写真。また、すっぴんではあるものの、目にはブラウンのカラーコンタクトが入っており、何ともアンバランスなブログ記事となっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >