2017/09/01 11:41

ますだおかだ岡田圭右の別居騒動でクローズアップされた元芸人妻の”問題行動”

 お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)の別居生活を、8月29日発売の『女性自身』(光文社)が報じ話題になっている。岡田本人が記者の取材に応じて別居の事実を認め、「夫婦間のややこしい話」として、家庭内のことや子どもたちのこと、そして夫婦生活での今後の考え方に摩擦が生じていることを理由にあげている。

 岡田は1995年に妻で元芸人の岡田祐佳(45)と結婚。祐佳夫人は結婚後は2児の母として、主婦業に専念している。現在では長女の岡田結実(17)がタレントとしてブレイクし、バラエティー番組を中心に活動している。

 岡田は自身がレギュラーをつとめる『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(TBS系)でも、この件について説明している。ここでも「夫婦間のなかでもいろいろある」「ちょっとだけ離れて前向きに話し合おうと」と明言を避け、別居後も妻との交流はあることを明かした。離婚の可能性については、一度距離を置くことを強調し「どうなるかわからないですが、どうにかしたいという思い」と前向きな別居であると語った。突如として報じられた岡田の別居報道だが、岡田に対するバッシングなどは見られない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >