2017/09/01 07:17

上原多香子をめぐり見解に相違?松本人志vs.フジテレビ“不毛バトル”の内幕

 ダウンタウン・松本人志(53)と、本人がレギュラー出演する情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)の「溝が深まっている」(テレビ局関係者)という。松本人志が元SPEED・上原多香子(34)の騒動を番組で取り扱わなかったことを問題視したのが発端だ。

「上原の件は『女性セブン』(小学館)が報じましたが、テレビではほとんど扱われなかったため、本音トークがウリの『ワイドナショー』に注目が集まっていたんです。しかし、同番組でもやはり、上原の報道を扱うシーンは放送されませんでした」

 すると、松本は8月15日付のTwitterで「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」とツイート。そして、8月20日の番組で、その真意が明かされた。

「実は8月13日放送用の収録で、松本は“番組側と相談した上で”上原の騒動に言及していたんです。ところが、直前になって『上原さんの件はフジテレビでは扱わない』としてカットにされた。これで局への不信感を覚えてしまった」(同・関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >