2017/09/02 12:00

市川紗椰の”ユアタイム交際”に批判殺到もフジ局内は祝福モードのワケ

 タレントでモデルの市川紗椰(30)と、フジテレビの野島卓アナウンサー(50)が半同棲していることを8月29日発売の『FLASH』(光文社)が報じ、話題を呼んでいる。二人は9月いっぱいで終了する夜のニュース番組『ユアタイム』(フジテレビ系・以下同)で共演中だ。

 記事では、野島の自宅マンションに市川が合い鍵をもって入る様子や野島が市川の愛犬を散歩する日常、野島の車に二人で帰宅する様子なども報じられている。

 同番組は当初、司会をつとめる予定であったショーンK(49)が学歴詐称報道により降板し、急遽市川がメインMCを務めることになった。野島はそんな市川を見守る立場として出演していた。

 市川は昨年11月に出演した『アウトデラックス』(同)で野島について語っており、自身の不慣れな原稿読みに「隣で野島さんが、一瞬『死ねば』という目に」なったと語り、出演者の笑いを誘った。共演するにつれて野島の反応は「ちっちゃなため息」となり、最後は「クスッと笑ってくれるようになりました」とその変化を話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >