2017/09/02 08:01

紗栄子、山田優と山梨の家族旅行を満喫「お嬢ちゃんとうちの次男がいい感じで…」

 紗栄子(30)がインスタグラムを更新し、女優の山田優(33)家族と山梨へ旅行をしたことを明かした。紗栄子と山田はともに2児を育てる母。今回の旅行は共通の知人マキさんが企画してくれたものだという。

 紗栄子が30日、インスタグラムに投稿したのは、湖をバックに3人がカヌーのパドルを手にした、まるでグラビアのようなショットを含めた数枚の写真。紗栄子は「昨日から、マキさんと山田優ちゃんファミリーと山梨へ1泊旅行へ行ってきました」と報告。さらに次の投稿で「子供たちが楽しめるようにと、カヌーやバーベキューや花火も」と充実した旅行の内容を明かした。

 子ども同士も交流があったようで、「優ちゃんのところのお嬢ちゃんと、うちの次男がなんだかいい感じで仲良く遊んでおりました」と家族旅行ならではのほっこりとした様子もつづっていた。

 この投稿に、ファンからは「楽しそうですね!」「豪華すぎて!」「子供同士仲良くしてると微笑ましいですよね~」というよう声が寄せられていた。今秋からのロンドンへの移住が明らかになっている紗栄子。日本の最後の夏の旅行を存分に楽しめたに違いない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >