2017/09/02 14:00

ダレノガレ明美が”新たな恋人”を匂わせアピール?「いつもそばにいてくれる」

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のツイッターで公開した画像が話題になっている。ハーフタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこである一方で、モデルとしてのポテンシャルやそのビジュアルも評価されているダレノガレ。先日、ディズニー作品『美女と野獣』のプリンセスをイメージしたウェディングドレスを着用し、「本物のプリンセスのよう」と話題にもなっていたが、結婚も視野に入れて交際していたという一般男性との破局を公表していたばかりだった。

 そんなダレノガレは31日にツイッターを更新。「朝起きたら隣に…私の小さな彼氏 いつもそばにいてくれる」というファンにとっては衝撃的なコメントとともに投稿されたのは、ベッドでくつろぐ愛猫と自身のツーショットで、かなりラブラブである様子がうかがえる。飼っている猫のフォトブックを出版するなど、芸能界でも屈指の猫好きとしても知られているダレノガレ。今年3月には野良猫を保護し、愛猫家からも評価が高まっていた。

 この写真に対し、ファンからは「可愛い!」「素敵な彼氏さんですね」「猫が羨ましい」といった声が集まっていた。リアルな恋人とは別れてしまったものの愛猫とはいつまでもラブラブな様子。動物好きにはたまらない投稿となっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >