2017/09/04 11:50

真木よう子、ツイッター削除で広がる憶測「真木劇場はSNSで続く可能性も…」

 女優の真木よう子(34)が、自身のTwitterアカウントを8月29日に削除した。前日に突如としてアカウント名が「????騙された????」という名前に書き換えられ、アカウントそのモノが非公開の状態となっていた。

 真木のTwitterアカウントは6月に開設されたばかり。当初はTwitterの使い方を分かっておらず、慣れないネット用語やSNSに四苦八苦する様子を見せていた。しかし真木自身が慣れてきたのか、分け隔てなくファンと交流し、1日に100件を超えるリプライを送る様子も話題を呼んでいた。

 真木といえば、自身のフォトマガジンを販売するため、12月に開催される同人誌即売会「コミックマーケット93(以下コミケ)」の参加を表明したことでも注目を集めていた。しかしその後、Twitter上では「わざわざコミケでやる必要はない」「芸能人なのだからファンイベントでやるべき」といった批判が相次ぎ、謝罪文を発表して参加を断念することとなった。こうしたこともあり、Twitterアカウント削除には様々な憶測が囁かれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >