2017/09/05 08:28

斉藤由貴と医師の”キス写真”が流出?不倫釈明から1ヶ月で事態が急転

 斉藤由貴(50)が崖っぷちに追い込まれた。9月5日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)が、お相手の男性医師とみられる人物と斉藤とのキス写真を掲載したのだ。キス写真は3枚で、斉藤は目をつぶったり開けたままだったり。表情は生々しく、許されぬ愛に耽溺しているのだった。

「斉藤と男性医師は、斉藤のマンションでの密会はあくまで往診であると主張し、男女の関係であることを否定してきました。しかし、キスともなれば患者と医師の関係という一線を明らかに超えています」(スポーツ紙記者)

 一部の写真には、男性医師の私用品や机が写りこんでおり、病院内で撮影した可能性もうかがえる。つまり、斉藤は男性医師の関係先を訪れる関係であることを意味し、「往診」という弁解も通じなくなる。そのうえ、これらの写真の撮影日は2年前とも報じられている。

「斉藤や男性医師は手つなぎ写真を報道されても、『斉藤がよろめいた際に手を握って支え合っただけ』などと言い訳していました。しかし、今回の報道によって、2人が長きにわたって継続的に不倫関係を続けてきたことが改めて印象付けられました」(芸能誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >