2017/09/05 19:11

斉藤由貴、”キス写真”流出でも「子供のために」と離婚拒否で批判殺到

 不倫疑惑騒動の渦中にある女優の斉藤由貴(50)の「破廉恥キス写真」が発売中の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に掲載された。お相手は不倫相手として騒がれた50代のA医師とみられ、生々しい決定的証拠が出てきてしまった格好だ。もはや言い訳が難しい状況だが、斉藤は「子供たちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っているとされ、これに「都合が良すぎる」などとネット上で批判が殺到している。

■生々しすぎる「破廉恥キス写真」が流出

 同誌に掲載された数枚の写真は、そのどれもが斉藤とA医師の深い関係をうかがわせるカット。特に衝撃的なのは「キス自撮り写真」だ。斉藤とA医師とみられる男女が超どアップで濃厚なキスを交わしている写真が複数あり、至近距離で撮影されていることからスマホなどによる自撮りと思われる。A医師が誕生日ケーキのロウソクを吹き消す写真もあるため、二人きりの誕生日祝いの席での出来事と推測される。

 斉藤は8月上旬に開いた釈明会見で「(A医師は)家族がお世話になってるお医者さん。アドバイザーで指導してくださる方」と不倫関係を否定。A医師も不倫を完全否定していたが、キス写真の流出によって「少なくとも2年前からの不倫関係」である可能性が高まった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン