2017/09/06 11:58

上西小百合の自撮り写真の連続投稿に「見ていられない」と批判殺到のワケ

 上西小百合衆議院議員(34)が最近自身のインスタグラムに載せている写真が話題となっている。上西といえば今年7月に浦和レッズ対ドルトムントの親善試合に「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」などツイートし、サッカーファンからの批判が殺到。しかし、それでもエスカレートした上西のツイートに対し、しまいには殺人予告などが出るほどにまで炎上した。

 そんな何かと問題発言を繰り返している上西だが、最近自身のインスタグラムとTwitterには自撮り画像ばかりを連投。昼休憩中の様子などが続々と載せられている。それらの写真に対しフォロワーからは、「また加工…。」「加工技術の凄さを伝える写真(笑)」「加工している時間あれば仕事しろ!」など批判が殺到してしまった。

 このほかにも、飲酒していると思われる写真を「ふにゃにゃん」というコメントを添えて掲載したが、「気持悪い!!!」「ふにゃにゃんって何??」「見ていられない」などこれもまたネット上では批判が殺到した。ちなみに浦和レッズの時のように、それらの批判に対する上西の反論はまだ投稿されていない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >