2017/09/07 11:45

斉藤由貴のキス写真流出、男性関係で恨みを持つ女性からの”リーク説”が浮上

 不倫疑惑を報じられて釈明会見まで開いた斉藤由貴(50)が、今度は5日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に2ショットのキス写真を掲載され、言い逃れは出来ない状況となっている。

 報道を受け所属事務所は「関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」とFAXで釈明。事実確認については、「斉藤の記憶が曖昧なためコメントを控えさせていただきます」とし、斉藤は「子どもたちのために離婚は避けるべき」と、夫と協議中だという。

 現在放送中のドラマ『カンナさーん!』(TBS系)や、CM2社にも出演中と、中年女優として“再ブレイク中”だったが失墜は免れなさそうだ。

 8月に『週刊文春』(文藝春秋)に不倫疑惑を報じられた際に斉藤は、直後に釈明会見を開き不倫を否定していた。過去には故・尾崎豊(享年26)、川崎麻世(54)とも不倫疑惑を報じられた斉藤だが、いずれも持ち前の天然コメントでかわし続けていた。あれから20年以上が経った今回も、フワフワとした掴みどころのないコメントを連発する“釈明逃れ”は健在だったと言える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >