2017/09/07 13:00

石田ゆり子、”画像加工”していない足長写真を披露「こんなに足が長かったら…」

 女優の石田ゆり子(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。石田と言えば「奇跡のアラフィフ」として知られ、中年女性がなりたい女性ランキングでも堂々の1位を獲得。決して無理をしないナチュラルな美しさに憧れている女性も多い。

 そんな石田が6日に投稿したのは鏡越しに映る自身の写真。キリン「一番搾り」の新CM撮影の際に撮影された写真とのことだが、よく見ると写真に写る石田の足は非常に長くなっており、スタイルも抜群。実はこの鏡が特殊なものだったようで、石田はコメントで「衣装を着替えるための姿見は、どうみても細く長くうつる鏡でした」「こんなに足が長かったら…」と告白。

 さらに、「板谷さんちのゆかちゃんでもこんなに足は長くないぞ!ふふふ」と仲の良さで知られている女優の板谷由夏(42)にも言及し、笑いも誘っていた。

 この投稿に、ファンからは「顔小さい!」「何頭身モデルさんだ(笑)」「ゆり子さんは元から素敵ですっ!」といった声が集まっている。写真では9頭身ほどの脅威のスタイルを見せているとは言え、普段の石田もスタイルがいいことで知られている。石田のお茶目な部分が感じられる投稿となっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >