2017/09/09 08:55

香取慎吾『スマステ』は終わらない?急浮上する”再復活説”と今度のイバラ道

 9月いっぱいの放送で終了となる香取慎吾(40)の『SmaATATION』(テレビ朝日系)の後番組に、俳優の三浦春馬(27)主演のドラマ『オトナ高校』の放送されることが分かった。

 16年間放送されてきた『SmaSTATION!!』だけに、その後番組はかねてから注目を集めてきた。同ドラマには、今回抜擢された三浦をはじめ、ヒロインには女優の黒木メイサ(29)の内定話も浮上している。香取の流れをくんでジャニーズ勢の出演も予想されていたが、現状ではその様子はない。しかし一部ではまだ「本ドラマはつなぎにすぎない」という声もあるという。

「16年間も継続してきた当番組のスタッフの思い入れと結束力は強い。そのため頃合いを見計らって、再び復活させたいという希望もあるようです。また、話題の商品やスポットを紹介する番組企画による影響力がすごかったため、スポンサー側も番組をぜひ継続をしてほしいという声が多いようです。終了の理由としては、主に、ジャニーズ退所後の香取の活動が不透明であるからということだけなので、香取の今後の活動次第で再開はあり得るでしょうね」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >