2017/09/11 11:40

木村拓哉が独立3人組にエール?退所日に”SMAP楽曲”オンエアで感動の嵐

 木村拓哉(44)が、パーソナリティをつとめるラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)の9月8日放送回で、番組内で流したSMAPの楽曲が話題を呼んでいる。

 稲垣吾郎(43)・草なぎ剛(43)・香取慎吾(40)がジャニーズ事務所を退所する日と重なったこの日、番組で木村が退所について言及することはなかった。しかし木村はその番組内で、SMAPの楽曲『This is love』『前に!』の2曲をかけ、その選曲に意図があるのではないかとなったのだ。この二つの楽曲についてファンからは、「木村さんの気持ちが伝わってきた」「3人へのエールなのかな」「ただただ泣けた」といった感動の声がネット上で寄せられたようだ。

 また、香取と番組で共演し、親交のあるキャイ~ンのウド鈴木(47)は8日に、自身のTwitterで「清らかに 身をひく友が 進む道 何があっても 共にする未知」と、短歌を投稿し、それが香取を想うような歌だと話題になった。ウド自身の真意は明らかにされていないが、このツイートにも香取のファンから「ウドちゃんありがとう」「気にかけてくれる様子がすごく伝わってくる」といった声が寄せられたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >