2017/09/12 07:33

亀梨和也がKAT-TUN復活に執着?水面下で囁かれる新メンバー加入の”ウルトラC”

 昨年5月に無期限の”充電期間突入”を発表したKAT-TUNのメンバー・亀梨和也(31)の初となるソロコンサートツアー『The一(ファースト)~Follow me~』が開催されている。ソロ曲『~Follow me~』を中心に、グループ曲も多数披露する今回のソロツアーだが、東京国際フォーラムでの東京公演では、山下智久(32)とのユニットである「修二と彰」の大ヒット曲『青春アミーゴ』を披露。さらに山下智久がVTRでサプライズ出演するなどファンを喜ばせた。ツアー最終日となる10月30日には、自身の地元である東京・江戸川区総合文化センターで凱旋公演を行う予定だ。

 さらにMCでは、充電期間中のKAT-TUNについて触れ、「個々にコンテンツを持っていることが、グループが活動再開したときに強みになる」「来年中とかに集まれたら、ステキだと思う」などと、活動再開を示唆する発言を連発した。この様子は翌日のワイドショーでも取り上げられたことから、その場に居合わせられなかった全国各地のファンの間でも、KAT-TUN復活の熱が高まっている。活動再開の報は本当に近い内に届くのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >