2017/09/12 11:40

SMAP独立組が本格始動へ…ジャニーズが許さなかった”ネット活動”も解禁へ

 元SMAP・香取慎吾(40)が9月9日、『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の生放送出演前に、六本木のテレビ朝日前に集まった約300人のファンに対し、「SmaSTATION、今夜もがんばります!」「皆さんすぐ家に帰ってスマステ見てください!」と声をかける神対応を見せた。

 香取は、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)とともに8日でジャニーズ事務所を退所、9日には3人のジャニーズ事務所内の公式サイトは閉鎖された。香取は『SmaSTATION!!』に関して9月いっぱいで終了となるが、『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)は継続が決まっている。

 そんな中、関係者の間では今後の彼らのメディア出演時での「SMAP」「ジャニーズ」といった話題について、どこまで触れてよいかという点にも注目が集まっているようだ。

 ちなみにジャニーズ事務所に残留となった中居正広(45)が、今月5日放送分の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で稲垣の話をしたものの、実際のオンエアではカットされたことが判っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >