2017/09/12 11:40

浜崎あゆみ、地元・福岡への帰郷を報告「みんなちかっぱテンション高く…」

 歌手の浜崎あゆみ(38)が11日自身のインスタグラムを更新し、地元・福岡県に帰郷したことを報告した。現在開催中のツアー、「Just the beginning -20- TOUR 2017」。今月6日からは「第2章 ~sacrifice~」が始まっており、11日、12日は浜崎の地元、福岡県でライブが行われている。

 浜崎は自身のインスタグラムに、飛行機内で飲み物を飲みながらピースをしているというオフショットを掲載。「地元に到着ーっ」と報告した。さらには「みんなちかっっっぱテンション高く賑やかに迎えてくれてありがとう のちほどねーっ」と迎えてくれた地元ファンに感謝を述べつつ、博多弁でのコメントも添えていた。

 メイクもナチュラルでリラックスしている様子がうかがうこともできる浜崎のこの投稿に、ファンからは「可愛すぎます!」「ちかっぱ好きっちゃん」「地元だからか、表情にゆとりがありますね」といった声が集まっている。また、実際に現地を訪れたファンからは、「写真撮ったり握手してくれたりしてありがとう~」と神対応に感激する声も見られた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >