2017/09/12 11:40

神田沙也加、新しいプロジェクトの開始を報告「気持ちを伝えます」

 歌手で女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムで新たなプロジェクトが始まることを報告した。神田といえば、今年5月に俳優の村田充(40)と結婚。インスタグラムにはツーショット写真など仲の良さを感じさせる写真も多数投稿しており、ラブラブぶりにも注目されている。

 そんな神田が11日に自身のインスタグラムを更新。車の中から窓の外を眺める自身の姿を掲載し、「今日から新しい歌もののプロジェクトが始まります」とコメントし、さらには「気持ちを伝えます」と新プロジェクトに対する意欲も明らかにした。歌手としては4枚のシングルをリリースしている他、多くの作品で作詞作曲も手掛けている神田。今や国民の誰もが認める歌手としてのポテンシャルには注目が集まっている。

 この投稿に、ファンから「期待してます!」「歌!とても楽しみ!」「さやちゃんの歌声大好きなので、発表されるの楽しみにしてます」と期待する声が集まっていた。神田といえば『アナと雪の女王』の日本語版の劇中歌で名を上げた印象が強い。果たして新プロジェクトは“アナ雪”を超える名作を生みだせるだろうか。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >