2017/09/12 19:00

斉藤由貴が不倫認めて女優生命が終了?過度のバッシングに業界内から苦言も

 50代医師とのダブル不倫が報じられた女優の斉藤由貴(51)が疑惑を認めて謝罪し、再ブレイクしていた仕事への悪影響が不可避となっている。一方で昨今の不倫報道の過熱ぶりを疑問視する声が芸能界から複数上がっており、その是非をめぐっても賛否が巻き起こるなど物議を醸している。

 先月3日の釈明会見でいったんは男女関係を否定した斉藤。だが、新たな流出写真が週刊誌『FLASH』(光文社)に掲載される前日の今月11日に「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」などと、各マスコミあてのFAXで男性医師と不倫関係にあったことを認めた。

■不倫認めた斉藤由貴「女優生命終了」の危機に

 同時に「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました」と別れたことを告白。その一方で「週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております」とも記し、週刊誌メディアへの牽制を含んだ内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >