----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/12 22:05

斉藤由貴、不倫相手の男性医師が被った”女性用パンツ”は戒律違反のおそれか

 斉藤由貴(51)が11日、FAXをマスコミ各社に送付し、一連の不倫疑惑について「今回のことは全て私の責任です」と不倫を認めた上で謝罪をした。だが、その翌12日に、先週「キス写真」を掲載した『FLASH』(光文社)が、今度は不倫相手の男性医師が「斉藤のモノと思われる白い女物のパンツ」を頭から被っている写真を公開した。

「これは矢口真里(34)の『クローゼット事件」以来の衝撃的な不倫現場』と説明するのは週刊誌の芸能担当記者。

「場所は斉藤の自宅だと思われ、リビングに亭主の留守中に上がり込んだ浮気相手がパンツを被っているんです。しかも、写真のバックに斉藤と家族の写真が額に入れて飾ってある。斉藤のご主人の心痛を思うとやりきれません」

 この破廉恥きわまりない医師との関係には、SNSなどネットメディアでも「子供が見たらトラウマになる」「こんなのバレたら恥ずかしくて外を歩けないだろ?」「キリスト教徒なのに罪作り過ぎる」と非難が続出している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >