2017/09/14 08:32

斉藤由貴、ハレンチ写真流出で觀念?疑惑と追及の矛先は50代の男性医師へ

 9月12日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)で、さらなる衝撃写真が掲載された女優・斉藤由貴(51)の不倫騒動。斉藤由貴は11日、かねてから報じられてきた50代男性医師との不倫関係を認める内容のFAXを、報道各社へ送付した。

 斉藤はFAXで「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎました」「でも、もう、終わりにしました」と関係を絶ったことを綴っている。

 また、同日朝には情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)において、男性医師のインタビューが放送された。男性医師は、斉藤との不倫関係を認め、関係を解消したことを語り、「今回の一連の報道で、僕が謝るべき対象は僕の大事な家族」「今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい」という未練もにじませる発言も見られた。どうやら今回の斉藤のFAXは、この男性医師のインタビューが放送されたことを受けたもののようだ。

「両者ともコメントを表明したのは、追加報道として掲載されることがわかった、男性医師が斉藤の物と思しき下着を頭から被っている写真が決め手だった。本人たちは先月行われた斉藤の会見で、事態の鎮静化を待つつもりだったのかもしれませんが、キス写真やパンツ被り写真など、証拠となる写真が流出したことによって、万事休すとなったのでしょう。特に斉藤のFAXは、今後の仕事の影響も考慮したうえでの判断だったと思われます」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >