2017/09/13 11:45

坂口杏里、核心を明かさないインスタグラムが謎だらけ「今日は大切な日」

 坂口杏里(26)が自身のインスタグラムに載せた内容が話題となっている。坂口といえば、以前勤めていた六本木ラウンジを辞め渋谷での勤務になったことを報告したにもかかわらず、その内容の写真などを後日削除。最近は写真を載せるも一体何をしているのか分からない状態が続いている。

 そんな坂口が12日に自身のTwitterとインスタグラムに「今日は大切な日。仕事だ仕事ー!!!の前に、、、すしざんまいきた」というコメントを添えた写真を掲載した。この内容にTwitter上では「大切な日って何が大切なの?」「大事なこと言わないでイライラする」「またすしざんまいかよ!!」などのコメントが多く集まっていた。

 今までは仕事内容も明確に公開していたが、実際に渋谷で勤務しているのだろうか。現在、彼女のインスタグラムから分かる明らかなことは仕事前に「すしざんまい」に頻繁に行っていることくらい。コメントにも「本当謎だらけな報告ばかり」と寄せられたように、彼女は現在どこで何をして生活をしているか謎だらけだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >