2017/09/14 11:45

斉藤由貴が”ヨゴレ役”に?女優生命の危機で路線シフトチェンジの現実味

 9月12日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)が、女優の斉藤由貴(51)と不倫が報じられている男性医師の衝撃的な写真を掲載し、大きな話題を呼んでいる。写真は男性医師が、女性もののアンダーウェアを頭にかぶっているというものだ。記事によると、写真は二年前に斉藤の自宅で撮られたと思われるという。

 ちなみに同誌が発売される前日、男性医師は情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)で独占インタビュー応えた様子が放送されている。男性医師は斉藤との関係を認め、さらに関係を解消したことを説明。また。斉藤も報道各社にFAXで同様のコメントを寄せた。

 現在斉藤は、ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)に出演するほか、公開中の映画『三度目の殺人』にも出演中。来年には大河ドラマ『西郷どん』(NHK)の出演も決まっているなど、スケジュールが満載となっている。さらにテレビCM数社とも契約しており、今後の今後の契約の継続も心配されている。不倫によるイメージダウンで、女優業も危機的な状況と言われている斉藤だが、今回の報道はさらなる拍車をかけるかたちになるかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >