2017/09/15 08:13

山下智久『コード・ブルー』の壮絶な舞台裏を語る…ぎっくり腰で”歩行器”の使用も

 山下智久(32)主演のドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)が、いよいよ9月18日に最終回を迎える。大人気シリーズの第3弾ということもあり、視聴率は初回から15%前後の数字をキープ。11日に放送された第9話も、13.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調な結果を残している。

 そんな中、山下がパーソナリティを務めるラジオ『Sound Tripper!』(InterFM897)に、『コード・ブルー』が始まった当初から共演している俳優の浅利陽介(30)がゲスト登場した。浅利は10日に自身の公式ブログを更新し、『Sound Tripper!』の収録を行ったことを報告。「それにしても、楽しかったす。音楽、おれも好きだし、ほぼ同世代なので、盛り上がりましたよ」とつづっており、ファンの期待を高めていた。浅利はなんと11日~13日の3日間連続で番組に登場し、山下と息のあったトークを繰り広げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >