2017/09/15 11:45

木下優樹菜、”子育てで苦悩”するもファンからの応援メッセージに感謝

 木下優樹菜(29)が14日、自身のインスタグラムを更新した。前日の13日もインスタグラムを更新していた木下。必要以上に長女に厳しくしてしまったことをみずから振り返り、「わたしはダメな母ちゃんです」「最高な世界で1番のママだよ。て言われるようには、頑張りたいと改めて思いました」と子育てについて気持ちを新たにする投稿で、ファンからは「共感しました」「頑張ってください」という声が相次いでいた。

 ファンからの多数のメッセージを受けた木下は14日、自身が笑顔で歩いている動画を公開。コメントでは「ありがとう。ありがとう。ありがとう!!!!!!!!」と何度も感謝の意を表し、前日の投稿でコメントを寄せたファンらに気持ちを表していた。

 この投稿に、ファンからは「吹っ切れたかな⁇こちらこそ、いつもありがとうです」「いつも応援してるよ~」「元気でたそうで良かったです!」と励ましのコメントが多く寄せられていた。

 好きなママタレント1位にも選ばれ、飾らない子育てで同世代の子育てをする女性から圧倒的支持を集めている木下。普段は隠されている本音の告白が、ますます好感度を上げるきっかけにもなったようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >