2017/09/15 11:53

松居一代、フジテレビ記者との早朝散歩で”テレビ業界に危機感”を抱く

 松居一代(60)が12日、自身のブログ『松居一代ブログ』で日本のテレビ界に警鐘を鳴らした。自身のSNSを通じ、離婚調停中の夫・船越英一郎(57)のプライベートな問題を暴露するなど、やりたい放題にネット上で暴れていた松居。離婚調停が始まった前後から「松居劇場」はまるでなかったことのように扱われ、現在もブログでは日常の些細なことなどのみがつづられている。

 そんな松居は14日に「世の中どうなるかしら…」というタイトルでブログを更新。夜早く寝るという松居は当然朝も早くなるようで、明るくなるのを待ってから外に出ると、陰に隠れていたマスコミが「松居さーん」と毎朝走り寄ってくることを明かした。

 その朝、松居はフジテレビの記者に「早いですね」と声を掛け、散歩にもついて来る記者と話をしたそう。会話を交わすうちに記者と松居の息子が同い年であることが判明し、逆に松居から質問もしたようで、「爽やかな、青年でしたよ」とフジテレビ記者の印象が決して悪くなかったことをつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >