2017/09/15 20:01

Qちゃんこと高橋尚子、結婚を逃し続けるウラに”パチンコ依存症”の重症度

 シドニー五輪マラソン金メダリスト・高橋尚子(45)が14日放送の『ぐるナイ! ゴチになります!』(日本テレビ系)に出演し、交際を噂されるマネージャー男性との”結婚の可能性”について語った。

 高橋はこれまでに「3回”戸籍謄本”を取り寄せ、3回とも期限切れが切れた」と説明。女子レスリングの吉田沙保里(34)が「結婚はいつ?」と聞くと「私が教えて欲しい」と、結婚の意志があるのに出来ていない現況を嘆いた。これに対し、SNS上では「あれ、まだ結婚してなかったの?」という声も多く上がっている。

「というのも、高橋は12年3月16日の『FRIDAY』(講談社)に同マネージャーと交際を報じられて以降、13年6月に『今年中には結婚の報告ができると思います』と取材に答え、14年4月にも『そんな遠くはない。年内だと思います』、さらに15年5月には『(室伏結婚のニュースを受け)次は私がニュースのトップを飾ります』と宣言するなど近い将来の結婚は既成事実化していた。しかし、実際には籍を入れずにズルズルと長引いていた。世間の人がすでに結婚してると思ったのも仕方ない」とスポーツ紙デスクは解説する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >