2017/09/16 15:00

市川海老蔵、旧暦で麻央さんの誕生日を祝いファンからのコメントにも反応

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が自身のブログを更新した。海老蔵といえば11日のブログで「心の中でおめでとう。と伝えたつもりです」という内容で、旧暦でいう7月21日にあたる麻央さんの誕生日をお祝いしたことで話題となっている。

 その翌日の12日のブログでは「コメントで海老蔵さん東の空に虹が出てますよーと ありがとうございます。みれた!」と綺麗な空の写真も載せた。この内容に対しファンからは、「今日は本当に夕焼けがきれいですね!」「私も見ました!」「写真とてもきれい!!」などのコメントが集まった。

 またその約1時間後には、「見てますよー」というタイトルでブログを更新。虹の写真のブログにコメントしたファンが「海老蔵さん凄くお忙しいのにコメントちゃんと見ていらっしゃるんですね。」というコメントを残したことに対して海老蔵自ら「みてますよー」と返している内容だった。

 芸能人ともなると、ファンから寄せられる多数のコメントは見ていないと大抵の人は思っているかもしれない。しかし、海老蔵はしっかりとコメントを読んでいる模様。これにはファンも大喜びの様子のコメントが多く集まっていた。多くの人からのあたたかいメッセージをしっかり読んでいるからこそ、毎日頑張れているのかもしれない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >