----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/17 12:05

斉藤由貴と宮迫博之、不倫騒動の張本人に”露出格差”が生じたワケとは?

 不倫の是非の基準になるかも? ダブル不倫を認めた斉藤由貴(51)が、パーソナリティーをつとめるラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)を無期限休止することが9月13日に発表された。一方、同じく不倫が取り沙汰されている雨上がり決死隊の宮迫博之(47)はテレビ出演を続けている。同時期に不倫で騒がれた二人に、一体なぜ露出格差が生まれているのか。

■衝撃パンツ写真の斉藤由貴とベッキーの共通点

 開業医との不倫疑惑を報道された斉藤。『週刊文春』(文藝春秋)が8月3日発売号で報道をされるやすぐに記者会見を開き、当初は関係を否定していた。

 ところが9月に入って、写真週刊誌『FLASH』(光文社)にキス写真や相手男性のパンツ被り写真を掲載されて事態は急変。不倫相手の開業医も11日、『スッキリ!!』(日本テレビ系)の独占インタビューに応じ、斉藤のファンであり、5年間不倫していたと暴露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >