2017/09/17 08:05

稲垣吾郎、前向きな”芸能活動発言”で高まる業界からのニーズとは?

 稲垣吾郎(43)がパーソナリティをつとめるラジオ番組『編集長稲垣吾郎』(文化放送)が、10月以降も継続されることがわかった。

 番組のエンディングで稲垣は、「10月以降ももちろん継続させていただきます。僕は“当然、続けますよ”みたいなテンションだった」と語り、番組継続を願うリスナーの声に感謝を述べた。併せて「皆さんの気持ちを一生忘れることなく、芸能活動もずっと続けていきたい。この番組ももちろんのこと、今後ともよろしくお願いします」と語った。

 ラジオ継続の知らせを受けてファンからは、「このまま脱力感のある感じでマイペースに活動してほしい」「個性派俳優として生き残っていきそう」といった声が上がっている。

 今月8日にジャニーズ事務所を退所してフリーとなった稲垣だが、今後の方向性についてはかねてから注目が集まっている。テレビのレギュラー番組では『ゴロウ・デラックス』(TBS系)の継続も決定しているため、ラジオ番組の継続もファンにとっては一安心というところだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >