2017/09/19 12:05

ブルゾンちえみ、パクリ騒動でのどん底から好感度タレント入りの軌跡

 ちょいぽちゃ体型に似合わぬ“いい女”キャラを演じてブレイクを果たし、『24時間テレビ』(日本テレビ系)ではチャリティマラソンに挑むなど話題の女芸人・ブルゾンちえみ(27)。一躍、時の人となったブルゾンの素顔を、相方のwith Bが発売中の『週刊文春』(文藝春秋)で明らかにした。あるときのブルゾンはwith Bがミスをすると、「何回やってるの!それくらいしっかりやろうよ!」と激高。その後、LINEでフォローしたというが、年上のwith Bに対しても“デキる女”ぶりをみせつけているようだ。

 そして、ブルゾンは時に、「彼氏が欲しい」とこぼすことも。今のターゲットは、天才中学生棋士の藤井聡太四段(15)だと明かしている。

「ブルゾンは外国人好きを公言していて、過去に付き合った男性は全員ネパール人だと明かしています。額面通りには受け止めがたく理解に苦しむ。親しみやすさが出るための狙った発言だとも。一時は、持ちネタのパクリ疑惑でかなり落ち込んでいたようですが、今は立ち直っているようです」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >