2017/09/18 11:48

海老蔵、長女からの報告とその後の様子に「麻央の優しさが麗禾の中にも生きている」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が自身のブログを更新した。海老蔵は先日、長男の勸玄くん(4)がママに会いたいと泣き出したことをブログで報告。そのことに海老蔵は「ただ抱きしめるしかできない」とつづっていた。そんな矢先、今度は娘の麗禾ちゃん(6)が驚きの内容を海老蔵に報告してきたことを明かした。

 17日に更新したブログによると麗禾ちゃんが「私結婚相手きまってるの!」と言ってきたよう。これに対し海老蔵は「え?エーーーーーーーーーーー!!」と驚きを隠せなかったようだ。その後結婚相手の名前も聞いてしまった海老蔵はこのブログの内容を「衝撃がデカすぎてふらつく」としていた。

 この内容に対しフォロワーからは「ちょっと笑ってしまいました…(笑)」「このブログ、エー!!が多すぎる(笑)」「海老蔵さんフラれちゃいましたね!!」などのコメントが多く集まった。

 また、フォロワーたちの間では、結婚相手は海老蔵の親友で俳優の山田純大(44)ではないか?とも噂されている。この衝撃投稿の約30分前に更新したブログに山田といる写真を載せているため、より信憑性が高まったようだ。

 しかし、その後のブログで麗禾ちゃんは「結婚相手は私に変更となりました。よかった。よかったのか?麗禾に気を使わせたのね、すまぬ。麻央の優しさが麗禾の中にも生きています。」と綴っていて少し安心した様子を報告していた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >