2017/09/18 14:00

平子理沙、年齢を感じさせない90年代HIPHOPファッションに賞賛の声

 モデルの平子理沙(46)が最近自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。平子といえば、40代とは思えないほどのキレイな肌や抜群のスタイルで注目を集めている一方で、整形疑惑の浮上や劣化などでSNSではよく話題となっている。

 そんな平子が最近、インスタグラムに「Beastie Boys Tシャツで90sのhiphop風スタイル?」とコメントを添えた写真を載せた。この写真に対しフォロワーからは「めっちゃ可愛い!!」「理沙ちゃんっぽくないけど何でも着こなしてる!!」「なんか懐かしい感じ…。似合うな~」など賞賛の声が多く集まっていた。

 その一方で、ネット上では最近「平子理沙が載せる写真はいつも同じ角度の同じ表情」や「やっぱり唇に違和感を感じる…。」などの声も上がっている。確かに、平子が載せる写真は少し横の角度や唇を強調しているような表情が多い。今回は正面からの撮影だが、唇は強調されている。しかし、今回の90年代ファッションを着こなしている写真はとても40代には見えないからすごい。まだまだ若さいっぱいの平子に多くの女性たちが憧れの眼差しを送っている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >