2017/09/18 21:05

ダレノガレ明美、魔女の仮装姿がリアルすぎて「本物みたい」の声が続出

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。タレントとして活動している姿をテレビなどで頻繁に見かけるが、ストイックな筋トレ姿の写真をインスタグラムで公開するなどモデルの本業もしっかりとこなしていることでファンから根強い人気がある。

 そんなダレノガレだが、幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」の「ディズニー・ハロウィーン」コラボステージで披露した仮装姿の完成度の高さが話題となっている。

 先月「ディズニーウエディングドレスコレクション」の発表会で「美女と野獣」のベルをモチーフにしたドレス姿を披露したことでも話題となったが、今回はプリンセスから一転して「眠れる森の美女」の悪役マレフィセントの姿で登場。このダレノガレの姿にフォロワーからは「クオリティが高すぎる…。」「そっくりすぎて本物みたい!!」「リアルだな(笑)」など、マレフィセントになりきった姿に驚きの声が沢山集まった。

 また「これからもいっぱい仮装してほしい!!!」「次が楽しみ!!」などダレノガレの今後の仮装姿に期待を寄せているファンもいるよう。持ち前の美貌と、日々ストイックに行っている筋トレで素晴らしいスタイルをキープしているダレノガレだからこそ、どんな仮装もできてしまいそうだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >