2017/09/19 11:47

辻希美がモーニング娘。'17と交流を深める「佐藤優樹ちゃんに捕まった(笑)」

 元モーニング娘。辻希美(30)と現役のモーニング娘。'17の共演が実現した。2000年に4期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、2004年に卒業するまで人気メンバ-のひとりとして黄金期のモーニング娘。を支えてきた辻。現役モーニング娘。の中には辻の活躍を幼少期にテレビで見ていたというメンバーも多い。

 共演が実現したのは18日放送の『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』(テレビ朝日系)。代表曲『LOVEマシーン』を披露するモーニング娘。'17のステージにOGである辻と道重さゆみ(28)が応援ゲストとして駆け付けた。

 辻は自身のインスタグラムを更新し、モーニング娘。'17、道重との集合写真を掲載。「モーニング娘。'17最高にカッコ良かったょー お疲れ様でした」とコメントした。

 さらにその後は現役メンバーである佐藤優樹(18)が辻の腕を掴み、楽しそうに歩いているツーショット写真を投稿。人見知りせず、共演したモーニング娘。OGはもとより、どんな人にも距離感なく懐くことでも知られている佐藤。辻も「モーニング娘。'17の佐藤優樹ちゃんに捕まった。笑笑」とコメントしつつ、「今日はずっと私の楽屋にいた」「子どもみたい」「可愛い」「若いっていいな」とハッシュタグを付け、現役メンバーとの距離が縮まったことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >